面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

キャンピングカーのタイヤ交換完了


今回も全く同じ仕様のタイヤをチョイス。
オートウェイで安価に購入したアジアン輸入タイヤですがさすが国際規格品。

M+S(マットアンドスノー)対応なのも嬉しい
4年間しっかりもってくれたタイヤは対摩耗性、耐荷重に問題なしでした。

新しいタイヤは気持ちいいですね。(笑)

今回はバルブも皆新品に交換しました。
これでまた3年間は安心して走れます。(^^)

3年経過以降のタイヤにバーストの不安のあるキャンピングカーにはオートウェイのタイヤはコスパがいいですね。


暑い中手際よく作業して頂いたタイヤフィッタースタッフに感謝です。