ワインのように、お米を楽しむ
ヤンマーオンラインEXPOプレゼントキャンペーンに応募させてもらっていたら、
運よく「RICE TEROIR」の食べ比べセットが当選し、家に届いた。
コンセプトは「ワインのように、お米を楽しむ」
ロゴも米を模していてオシャレ。
コンセプト
ワインの瓶に入ったこだわりのお米
こだわりの生産米。
食べ比べが楽しみ。
ヤンマーオンラインEXPOプレゼントキャンペーンに応募させてもらっていたら、
運よく「RICE TEROIR」の食べ比べセットが当選し、家に届いた。
コンセプトは「ワインのように、お米を楽しむ」
ロゴも米を模していてオシャレ。
コンセプト
ワインの瓶に入ったこだわりのお米
こだわりの生産米。
食べ比べが楽しみ。