面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デミグラスソースハンバーグ

大好きなハンバーグの新商品(^^) ブランドにそそられ食べてみた。デルモンテ ホットプレートDISHデミグラスハンバーグ さすがトマトの酸味が効いた味はいつものバーガーヘルパーとは違った旨みで食いしん坊向け。(^^) ごちそうさまでした~。旨かった〜。

極楽湯のコラボフェア(^^)

今日はいつもの極楽湯でサウナ三昧。 ととのった~(^^) 種子島コラボフェア? 宇宙ラーメン? なんとも日本的発想(笑) アイスも色々あってイイネ! ? 安納芋焼き芋ジャム美味しそう(^^) お土産に買ってかえるか(^^)

横浜でぶらぶら昼休み

今日の横浜はいいお天気。 JR YOKOHAMA TOWERで昼休み。(^^) シネコンあったとは、気付かなかった(笑)

探してた卓球ラケットみっけ(^^)

藤沢のコーヒーショップ「ベローチェ」はめっちゃおしゃれ。(^^) 近所のダイソーで探していたお遊び用のラケット、みっけ(笑)

記念ボトル当選(^^)

金の塩ボトル当たった(^^) 以前、食卓塩のフォトコンに応募して、忘れていたけど、当選して景品が送られてきた(^^) 写真撮影は下手だけど、シチュエーションにあっていれば応募してみるものですねこれは、食器棚にディスプレイかな(笑)

久しぶりの東京さんぽ(笑)

今日は初めて相鉄の東急乗り入れ線で、お出かけ。 新横浜からは運転手が代わるみたいで走り方が一気に東急(笑) 相鉄で乗換無しに都心まで行けるなんて、超便利。(^^) 東京さんぽ 水道橋 東京ドーム 外堀&外堀通り 写真ピンボケでごめんなさい(^_^;)