面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのニューグッズ

以前から欲しかったけど高価でなかなか手が出せなかったカセットコンロ、タフまるJr. 思い切って買っちゃいました~(^^) 早速、You Tubeで情報を仕入れたカスタマイズ(^^) パカパカするガスカバーはネオジム磁石でメリハリを付け、足には滑り止めの溝ゴムを…

キャンプめし、カンパンチャレンジ!

見た目は悪い(笑)が、簡単で旨い、フランスパンをカフェオレに浸した味のモーニング。(^^) 職場で賞味期限間近のカンパンをもらったので、美味しく食べられる様にアレンジ。(^^) 耐熱容器にカンパンを手で細かく砕きながら入れ、インスタントのカフェオレ…

これがしたいから

仕事を終えていつものキャンプ地に到着。 お湯を沸かし、コーヒーを入れる。 いつものルーティンだけど 今宵の一杯は、バケーションブレンド(^^) この一杯がたまらん(笑)

休務日、今日のランチは極楽湯

もうすぐ職場の健康診断。 去年はメタボ検診に引っ掛かり食事指導で4ヶ月体重記録をやったけど、まったく体重変わらなかった。 今日も入浴前に測ると80.2kg、サウナ3セット後に測っても80.2kg(笑) 煉獄さん、何とかなりませんかね~(笑)

ちっちゃ(笑)

ダイソーでカワイイシェラカップを見つけて思わず衝動買い(笑)