面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

キャンプめし、カンパンチャレンジ!


見た目は悪い(笑)が、簡単で旨い、フランスパンをカフェオレに浸した味のモーニング。(^^)
職場で賞味期限間近のカンパンをもらったので、美味しく食べられる様にアレンジ。(^^)

耐熱容器にカンパンを手で細かく砕きながら入れ、インスタントのカフェオレをまく。
そして沸騰したお湯をかけて一晩おき、
朝、フライパンにクッキングシートを敷いてバターを塗った上にかけて、水分のフツフツがある程度おさまり焦げた匂いがし始めたら下ろして出来上がり。
カンパンが手に入った時は、試してみる価値あり!(^^)