面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

もうじき定年、やってみたかったことをやってみたい

IT系の会社員として長年勤めてきたけど、もうじき60歳の定年。

社会的には65歳定年ってなってるけど、元気に動けるうちにいままでやってみたかったことをやってみたいと思ってます。

まずは、「一番の趣味であるキャンプに出掛け、キャンプ地にてデイトレードでお小遣いを稼ぐ」という、自分で言うのもなんだけど、何とも甘い考えの夢。

それは、過去に何か(アニメかドラマ)で見た覚えのあるシーンで、ずっとあこがれていた夢。

そうそう上手くいくことなんか無いことは重々承知だし、友人にも考えが甘いと言われるけど何事(失敗)も自己責任で許される範囲なら勉強だと思って長年の夢にトライしてみたい。

そんなあまあまな自分(汗)だけど、やってみたことの記録としてブログをはじめてみた。