面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

焼きそばパン。こんな調理法があるとは

ロケットニュースに載っていた焼きそばホットサンドイッチが簡単で美味しそうだったから2種類の器具で作ってみた。
f:id:miura888:20220326084035j:plain
ホットサンドイッチメーカーに、市販の3つセットで安価な焼きそばをほぐさず乗せ、付いている粉ソースをかけて、千切りキャベツをのせるだけ。
こんな簡単な調理法で出来るんだ~。
f:id:miura888:20220326084247j:plain
紅生姜があればもっと良かったかな(笑)
#美味しい
#簡単
#キャンプめし
#ロケットニュース
#ホットサンド
#焼きそばパン
#バウルー