面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

ワークマンアウトドアシューズ

ワークマンのアウトドアシューズ
f:id:miura888:20220403181550j:plain
気になっていた靴をキャンプ用に買ってみた。
・ひも靴:ひもが細くて頼りなさげで脱ぎ履きは少々面倒だけど、キャンプ地の荒れた路面も凹凸を気にせず歩けてグリップもいい。
但し、濡れた石の上は硬いソールが災いし滑る(笑)
・布靴:とにかく軽量、オシャレで快適。軽くて歩くのが楽しくなる。こちらも撥水で、水くみなどにも便利。
・サンダル:脱ぎ履きが多いシチュエーションには最適。但し、履き心地は少々固め。
それぞれコスパの良さについつい手が出ちゃうんだよな~(笑)