面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

ビルダーオフ会に参加

ウイルスの感染状況もだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりにキャンピングカービルダーからの案内があったので、オフ会参加して来ました。

出発はキャンピングカーお得意の道の空いた夜。

海老名SA

移動中

足柄SA

駒門公園で時間調整

キャンプ場会場入り

永くお世話になっているキャンパー厚木の竹内社長

キャンプ仲間からお手製スエーデントーチを頂いたので

着火

3年間乾燥させてあるとのことで簡単に火が付いた

焚火調理

さすが木こりのローソク。調理にも便利。

同行の娘たちはテント泊希望で(笑)

楽しいひと時が過ごせました。また、参加したいな~。