面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

久しぶりのクルマ旅

2022/7/27は、予定していたリニアモーターカーの試乗体験に落選しちゃったので、海を渡って千葉に一泊旅行(^^)


なんと海ほたるにもストリートピアノが

初めての君津の森。(^^)

道の駅 うまくたの里経由で


暑さに負けて早々に到着。(^_^;)

豪華ではないものの、
都会から近くて、安く楽しめるいい施設。

古いキャンピングカーは夏は無理せず、涼しい施設を利用しちゃいます(笑)

宿を予約した時点では、感染者数は落ち着いていたのに、急激な上昇にびっくり。(^_^;)

感染防止に頑張っている宿の皆さんに感謝しながら、お風呂にサウナを3セットと夏の1日のんびりさせて頂きました(^^)
朝食はパン食

はちみつ工房立ち寄り(^^)

色々なはちみつの試食販売の他、ミード(はちみつのお酒)、はちみつ王子イケメンお兄さんの工場見学ツアーなど、楽しめた~(笑)



はちみつソフト


クルックフィールズにも立ち寄り。


雄大な敷地が北海道みたい(^^)

空が広い!


自然素材で作られた施設とアートの融合が魅力。
また、園内にはBoseのスピーカーからヒーリング音楽が流れ、独特な感覚の非日常感が良かった(^^)


なんだコレ(笑)