面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

Instagramへのアップばかりやってこちらサボってました(汗)

ごめんなさい。久しぶりのブログ更新になります。(汗)

2022年10月

そうそう、キャンピングカーのデイタイムライトが劣化で一部玉切れしていたので貼り直ししました。

デイタイムライト

これ、Amazonで90㎝の側面発行タイプLEDテープを購入して、半分にカットして左右ライトの上の劣化したテープを外して貼りなおしました。

最近のLEDテープライトは発行体の感覚が狭くてが明るいのがいいですね。