面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

イワタニ タフまるJr買っちゃいました~

2022年10月

イワタニのカセットコンロで本家タフまるより高価でなかなか手が出せなかった

タフまるJr。欲しい気持ちが抑えきれずに買っちゃいました。

早速キャンプに連れ出しいろいろ焼き焼き。(笑)

キャンプで定番の焼き中華まん

黒豚シュウマイ。焼売?漢字の如く焼いちゃいました。(笑)

飲み始めたら焼売だけではおつまみが足りずに

即席おつまみ。

夕食には中華丼作っちゃいました

これ、簡単で美味しくて大好き(笑)