面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

モンスターバブとアミノバリューで勝手にコラボ(笑)

モンスターバブとアミノバリューをいただいたので勝手にコラボしてみました。(笑)

モンスターバブ

色々あります

これはスッキリFREEとコラボでしょ(笑)

運動じゃないけど、入浴で汗をたっぷりかいて

冷えたアミノバリューうんま(笑)

そうそう、ウォーキングでもね

ウォーキングにて

のどの渇きに高機能飲料で癒された~。

日々こうして勝手に楽しんでます(笑)