面白いこと大好きのスナップブログ

日々面白いと思ったことや気になったことをスナップ写真とともに記録。キャンプやキャンピングカーで使える、楽しめるアイデアやグッズもご紹介

花粉が多くてもキャンプはやめられない(笑)

この時期はスギ花粉が凄いですね。

友人のテントにたまったスギ花粉

でも、自分でキャンプめしが作りたくてキャンプに行ってしまう好きものです。(笑)

モーニング

ランチ

ランチにメスティンで作るご褒美キャンプ飯を作ってみました。

風が強くなり車内に避難

ちょっとおこげを作るつもりが、メスティンの底のご飯が炭化した焦げだらけ(笑)

イベント情報

そろそろ桜の話題も出てきました。

土手の桜はまだ、早かった

夕食は、定番キャンプラーメン

キャンプラーメン

個人的に、今のところ袋麵では、このマルちゃんザバーン にんにく旨豚醤油が一番旨いと思う。

食後は、友人のトレーラーでWBC野外鑑賞。

トレーラーから伸ばしたアームのテレビでアウトドアテレビ鑑賞

野外鑑賞中

日本チーム、準決勝進出おめでとうございます!